SSブログ

プラネットホームのFBOX(エフボックス) ネタバレと評価


プラネットホームのFBOX(エフボックス) ネタバレと評価

プラネットホームさんの
3秒でトレンド相場発見!
経験も知識も実績もなくとも
パソコンを開いたその時点での
トレンドを3秒で探す方法
『エントリーシグナル:FBOX(エフボックス)』の内容で

ネタバレに近い感じの
書込みがあるみたい。

スレもたっていて
盛り上がってるね。

実際に使っている人の評価は、
まずまず良さげ。

実践してない人は想像で
反対意見を書いてるって感じかな。

いったい、効果あるのか判断を迷うね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

やってみないとわかならいから、
効果も個人差とかあるだろうし
やっぱり口コミや評判も参考にしたい。

正直なところ
『ちょっとやってみたい』という気持ちが、
上回ってるんですよね。

試してみようかな~

Copyright © ゆづきだいありー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。